2008年1月4日金曜日

正月太り…脱却!

なんか31日から正月三日で 徐々に体重を増やして
四日で一キロ増えてしまったジュンコです。ガーン。


ま、まあこれは一時的なものな(はず)なので
定着する前に減らすぞー!と決意。

今朝測ったら若干戻っていて一安心でしたが…。
元に戻るまでは、まだまだ油断してはいかん…。

というわけで、久しぶりにまたホットヨガに行って
気持ちよく汗をかいてきました!

ホットヨガを始めたばかりのときには、
たっぷりかいた汗をすったTシャツを翌日洗おうとしたら、
自分の体から出たと思いたくないような匂いを放っていたのですが
(ぐはあ/なので帰ってきてすぐ洗うことにした)。

でもまあ、最近はそれほど汚くなくなってきたかんじがしてるので(笑…

少しはデトックスできてきたかなあ…。



しかし、明日は新年の食事会なので…(笑


あまりたくさん食べ過ぎないようにしつつ

また来週もホットヨガにいこーっと。

脱正月太り! ダイエットは一日にしてならず!(笑

0 件のコメント: