2008年1月2日水曜日

おせち料理あれこれ

今日は実家へ新年のご挨拶へ行きました。

家では、妹が買ってきていたというおせち料理をいただきました。

おいしかった…。 
けど。なんかやっぱり添加物無添加と銘打っていない商品だと、たくさん添加物が入っているんだなーと、品目一覧を見て思った。


自分ちで買ったオイシックスのおせちは、添加物なしだったのがよかったー。味もヘルシーなかんじでおいしかったし…。

ネットでおせちを買ったのは始めてだったけども、けっこうよかったのでまた来年も買おうかしら。

二人分のおせちを買ったんだけど、あまりにおいしくてほぼ一日で食べ終わってしまって(笑)、来年はもっと大きいやつを買おうかなあ。




ところで、最近のマイブームはふろしきです。

かばんとして使うと若干出し入れがしにくかったりするけども、おみやげのような渡してしまうと帰りにはなくなるようなものをもっていくには最適! ていうか もともと風呂敷ってそういうものか…。(笑

0 件のコメント: