2008年1月25日金曜日

仔雅的幸せ

どうもージュンコです。

bloggerでブログをはじめて、半月〜もうすぐひと月ですが

もうちょっと交流が欲しいなと思い(笑

まあ mixiとかで交流すればいいのかーなーとかも思いつつ

もうちょっと オープンな場所がいいなとか思って。


amebloをやってみた!

そしたら、miyaviのスキンがあった!
なのでamebloのブログが 雅なのーーーー!(超うれしい

→ miyaviスキンのブログだぜー わーい! http://ameblo.jp/1000maru/




ちなみに miyaviとは 彼です。↓ 念のため

陽の光さえ届かないこの場所で(初回盤)(DVD付)
雅-miyavi- SUGIZO 佐久間正英 雅 TYKO
UNIVERSAL J(P)(M) (2008/01/16)
売り上げランキング: 1386



ヴィジュアル系だけど実力派だよっ!

という言い方はちょっとあれで…



自分的には ヴィジュアル系とか こだわりなくて
(ヴィジュアル系全部が好きというわけではない…

たんにmiyaviが好きなんですっ

彼の顔はずばぬけて美しいし(←重要/笑)
それだけじゃなく 考え方もかっこいいし 
歌も演奏ももちろん うまいし
曲も詩も好きなので ファンをやってますが

なんだろう

世間では ヴィジュアル系 = 見た目だけで音楽性皆無

みたいな 扱いなんだろうか?


というのは miyavi本人の楽曲でいつも そういう世間と戦うみたいな
ヴィジュアル系を認めさせてやる! いや そんなのかんけーねー!(笑

みたいな歌詞が毎回でてくるんで


そんなに風当たりつよいのかなあ… わかんないけど…。


まあ 世間に一人で立ち向かうのってたいへんだよねー。
応援してます。miyaviさま。




※→ →ロックのおすすめ
視聴できます&応募者全員CD無料プレゼントキャンペーン

0 件のコメント: