2008年1月20日日曜日

陽の光さえ届かないこの場所で

今日は雅-miyavi-のニューシングルをエンドレスリピートしてました。


陽の光さえ届かないこの場所で feat.SUGIZO

初回DVDはまだみてない…。


そして このおすすめバンドSPIT FUNK 毎日おすすめ中ですが
まだ聞いてない人はこちらへー
↓ ↓
(かっこいいファンクのおすすめ:視聴:クリックで音がでます)


肩凝りが最近とみにひどいのです。

なので、やっぱり運動しないとだめかなーとか思いつつ


楽天でこんなキャンペーンをやってるのを見かけて、

ポイント目当てにまたブートキャンプに再入隊をしよー

と頭で思いながら、

「やっぱり風邪気味だからなおってからね」

などと やすいほうに流れるのであった。(笑



まあ うん。明日はなんかしら運動しよう。



今日は もう夜だし… 安らぎを求めよう(笑



0 件のコメント: